ケルヒャーSC4.100Cがアマゾンで24,800円。


           
              SC4.100C  amazon
 
SC4.100Cがアマゾンで24,800円で販売されています。
但し、アマゾン直送品ではなく、出品者からの直送になります。

アマゾンの安心を求める方には向きませんが、価格的には魅力です。
価格.comにもこの価格は反映されていません。

 
もう1機種、アイリスオーヤマSTM-420Dが非常にお買い得です。
     
 
              
               STM-420D 楽天市場
                 
 
アイリスオーヤマSTM-420Dが非常にお買い得です。
価格対性能比は非常に高く、ケルヒャーの下位機種の価格で上位機種と同じ仕様
の製品が購入できます。

STM-420Dは、廃番になったSC1202(SC1402)にデザインがとても似ています。
個人的には、ずんぐりとしたデザインで現行タイプよりも好きです。

実はこの製品(STM-420D)を見つけた時から注目をしていました。

ダブルタンクを備え、長時間の掃除が可能です。
吐出圧力はケルヒャーよりも上です。
スチーム温度も噴出口で約100℃です。
仕様上はSC4.100Cと同等かそれ以上です。

この仕様と豊富な付属品が付いて、非常に魅力的な価格です。
しかし、SC4.100Cが24,800円が販売されていると迷いが生じますね。

それにしても、アイリスオーヤマのSTM-420Dは惜しいな!
アイリスオーヤマはこの製品のアピールの仕方が下手ですね。
数ある製品の中の1機種という扱いです。

スチームクリーナーだけを追っていると、仕様上はとても注目すべき製品である事が
良く分かります。仕様が同じで(同等以上)中身が伴うなら、もっと自信を持って販売
すべきでしょう。



 カテゴリ